新高銀河のブログ

新高銀河が思ったことやその他色々を言っていく需要あるかどうか分からんブログ

ゼロワン 43話&その他

迅くんェ…。
f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112247j:image


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112254j:image


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112301j:image


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112337j:image


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112348j:image

イズに引き続き迅が破壊されるとは…。まあ前話の予告から死亡フラグ立ったって散々言われてきたけどいざ死ぬとなったらそうなったで結構来る…。


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112527j:image


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112533j:image

サラッと分かったけど与多垣が迅くん復元したんやな。復元までのストーリーとか書いてくれたらなと思った。BluRay特典のサウザーのやつが終わってないならそれで出そうだけどね。


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816112731j:image

さらに言うと来週はアサルトウルフのカラーチェンジのスーツでジャパニーズアサルトウルフ(仮)が出てくると。やっぱり不破さんが主人公じゃないか!(嬉々)

そんなことより財団Bはお願いだからジャパニーズウルフキーを商品化してくれ。

 

その他

昨日うちの父の高校の先輩の人の家に行ってきたんだけど、その人の息子さんが世界で活躍してるプロのモトクロスライダー(ライダー詳細 | モトクロ男子)で、すげぇなと思ったら、なんと仮面ライダーWにてアクセルトライアル初登場回のバイク特訓の時のバイクスタントを担当していた人っていう…。しかも照井竜役の木ノ本嶺浩さんとのツーショット写真も見せてくれた。マジすげぇしか言えねぇべ。そしてうちの高校の夏休みも残り1週間。宿題、全く終わっておりません。

あんな量の宿題終わるわけねぇ(畏怖)


f:id:Nitaka_GALAXY:20200816113646j:image

 

お知らせさせてください

一応自分、SPOONっていう配信アプリにて配信主をやってます。[#Spoon DJの新高銀河(ニイタカ ギンガ)のページだよ!ぜひチェックしてみてね!https://u8kv3.app.goo.gl/g2V11]

夏休みはほぼ毎日やってたりします。暇なら見に来てちょ。では今日はこのぐらいで。さらばっ