新高銀河のブログ

新高銀河が思ったことやその他色々を言っていく需要あるかどうか分からんブログ

えーい☆

ブログの存在を案の定忘れてました
f:id:Nitaka_GALAXY:20200822233704j:image

 

長野の温泉でぶっ倒れそうになった()

いや温泉のこと悪く言うつもりはないよ(てか原因1000%自分にあるし)。長野まで少しだけ行ってきたんよね。そんで帰りに温泉に入って帰ろうってなって入ったんよね。そんで上がったらなんか急に視界がこうジャミジャミ(語彙力)になって頭もクラクラして吐き気とかも来てホントにやべぇこれってなったね。んでぐらんぶる法で股間をギリギリ手で抑えて隠しながら(今思うとあの時周りに誰もいなくてよかった)自販機まで行ってポカリ買って飲んだよ。しばらくしたら治まったからいいけど。めっちゃ死ぬかと思った。やっぱ夜更かしすると危ねぇってのはホントなんやねって。てことで寝る。おやすみ